STORY

人には言えない秘密…。誰にも知られたくないこと…。でも誰かにそれを理解してもらえたら…。

麻美と優香里は同じ大学に通う女子大生。仲の良さからルームシェアをしている二人だが、麻美には誰にも話したことのない秘密があった。
それはとあるフェチの存在。人には言えないフェティシズムは、どんなに仲のいい相手であっても、打ち明けることは出来ない。それはたとえ相手が親友や恋人であろうとも…。
しかしある日、こっそり隠れて覗いていたサイトを優香里に言い当てられてしまう。思わぬ事態に戸惑う麻美。しかし優香里は、そんな麻美が思いもしなかった提案を持ち掛ける。

自主制作映画「ルームメイト」 作品時間14分 

以下のMOVIEYouTubeにて本編公開中 

R&J Fun Pictures制作 

MOVIE

CHARACTERS

麻美 (feat.冠菜)

人には言えないフェチを持った女の子。おとなしい性格で、これまで自分の秘密を誰にも打ち明けることなく隠し通してきた。熱中すると周りが見えなくなってしまうのが玉にキズ。あまり人に懐かず一人でいることを好むが、優香里とは気が合いルームシェアをしている。

優香里(feat.須原千裕)

麻美のルームメイト。明るく屈託がなく仲間たちの中心にいるタイプ。あっけらかんとした性格で思ったことは口に出してしまう。麻美とは正反対のタイプと評されることが多いが、実は麻美と共感する部分も多く、麻美のことを非常に大切に思っている。常に麻美の味方になってくれる親友。

GALLERY

INFORMATION

2017.4.23 公式サイト開設・予告編を公開しました。

2017.5.5 「ルームメイト」本編を公開しました。

2017.9.2 絵コンテを掲載しました。

TRAILER

予告編(43秒)

STAFF

  • 大和一

    今作は主に監督・絵コンテ担当。

  • 松田篤

    主に脚本・撮影を担当。


映像制作グループ R&J Fun Pictures
自主映画「ルームメイト」 (作品時間14分)

ご感想お待ちしています!
Contact Us:rjfunpictures@gmail.com
YouTubeTwitter
Last Update 2017.9.2